ボイストレーニング上野/VoiceCollege(ヴォイスカレッジ) 入会規約

HOME > その他 > 入会規約

□ 入会

本会則内容をご確認の上、所定の入会申込書に必要事項のご記入と本会則の同意確認欄へのご署名をいただいた時点で、入会とさせていただきます。月あたりの受講時間、曜日、日時の決定後、併せて所定の入会金および受講されるコースのレッスン料をお支払いいただきます。尚、受講開始日は原則として各月の第一レッスン日からとなりますが、ご要望により第二レッスン日以降からレッスンに出席される場合でも、1ヶ月のレッスン料が必要となりますので、ご了承ください。

□ 未成年者の入会

未成年の方のご入会には、予め保護者の方の同意が必要になります。

◇レッスン料金・入会金

□ レッスン料金

レッスン料は、1時間単価を基本受講時間分の合計金額が1ヶ月あたりのレッスン料となります。レッスン料はレッスンの受講を継続されている間は、原則としてレッスンの出欠にかかわらず毎月お支払いいただいております。また、お納めいただきましたレッスン料は原則としてお返しいたしません。

□ レッスン料以外の費用

月々のレッスン料の他に施設の維持管理の為の施設費を頂戴しております。ご請求させていただく金額は「入会申込書」の施設費欄をご確認ください。尚、会場の移転・リニューアル等に伴いレッスン期間の途中で施設費が改定になる場合がございます。またレッスン料には、発表会費、教材費、レコーディング費、その他イベント費などは含まれておりません。

□ レッスン料の変更

基本受講時間数の変更によりレッスン料が変わりますので、担当講師にお申し付けください。尚、原則として基本受講時間数の変更によるレッスン料の変更は、翌月からの適用となります。基本受講時間料金は会の都合により変更することがございます。変更の際には予め書面にて内容のご案内を差し上げます。

□ 入会金

入会手続き後にご都合により入会を取り消される場合、入会金は返金いたしません。

□ 支払方法・支払い日

レッスン料のお支払方法は月末までに翌月分をお支払いいただきます。また、入会時には、原則として入会月および翌月分をお支払いいただいております。担当講師に直接お支払いください。※入会月は日割り計算となります。

◇レッスン受講

□ レッスンスケジュール

レッスン回数、時間は講師と相談の上、決定いただきます。尚、1回あたりのレッスン時間には機材準備・片付けなど教室への入替えに必要な時間を含みます。

□ レッスン受講

レッスンは会場において受講者の状態、技量により最適な指導方法を考慮した上で個々に異なった方法で行われます。原則としてメール・ファックス・電話等による指導は行いません。受講に際し、講師及び会場の許可なくレッスン時のVTR・写真撮影・録音を行う事は、お断りいたします。

□ 欠席のご連絡

やむを得ずレッスンをお休み、又は遅刻される場合は、必ずレッスン開始時間前までに担当講師までご連絡をお願いいたします。

□ レッスンスケジュールの変更

原則としてレッスン実施曜日・時間は固定となっておりますが、会場または講師の都合により曜日・時間を変更させていただく場合がございます。その際は予めご案内申し上げます。

□ 臨時休講

災害や悪天候、担当講師の体調不良等やむを得ない場合には、臨時休講をさせていただく場合がございます。臨時休講のご連絡は、レッスン時間までに差し上げますが、連絡のつきやすい電話番号やE-mailアドレス等を入会手続きの際に必ず明記いただきますようお願いいたします。臨時休講の際は振替日を設定いたします。原則としてお客様の都合でお休みされた場合の「補講」や「レッスン振替」はございませんのでご了承ください。

□ 代講

講師の病気やケガ、出産等の事情により、他の講師による代講または担当講師の変更をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

□ レッスン会場の変更

会場の移転により、レッスン期間の途中で会場の所在地が変更になる場合がございます。

◇安全で快適に受講いただくために

□ 安全・災害対応

会場では安全にレッスンを受講いただくため細心の注意を払っておりますが、お客様ご自身の不注意による事故には責任を負いかねる場合もございますので、くれぐれも危険な行為等が無きようご留意ください。体調管理については自己責任において受講をお願いいたします。また、貴重品の管理には十分ご注意ください。災害発生時には会場担当者や講師の指示に従い、速やかに避難していただきますようお願いいたします。非常口・避難経路は事前にご確認をお願いいたします。

□ レッスン受講に関するお約束

円滑にレッスンを進める為、故意にレッスンの運営に著しく支障がある行為を行われた場合や、他のお客様及び講師への社会的モラルに反する言動や迷惑行為を行われた場合、レッスンの受講をお断りすることもございますので、予めご了承ください。(例:大声を出す、講師の制止に従わない、協調性を欠く等)レッスン時およびレッスン時間以外に、ストーカー行為(待伏せ、迷惑メール等)やセクハラ行為が行われたと判断される場合には、退会していただく事がございます。尚、携帯電話は緊急の場合を除き、レッスン中の使用をご遠慮いただいております。予め電源をお切りいただくか、マナーモードに切り替えていただきますようお願いいたします。講師及び受講生の住所や電話番号等プライバシーに関するお問い合わせについては、お答えできませんので、予めご了承ください。

◇各種手続き

□ 退会手続き

ご都合により退会される場合は、入会申込書に記載されております「各種変更締め日」までに退会届をご記入の上、担当講師までご提出ください。締め日を過ぎますと翌月のレッスン受講継続の意志があるものとみなし、レッスン料をお納めいただいております。口頭、電話での受付は行っておりませんのでご注意ください。

□ 自動退会

レッスン料が未納の場合、督促のご連絡を差し上げる場合がございますので、予めご了承ください。規定の期間、お支払いが滞った場合、自動退会とさせていただき、レッスンの受講をお断りすることがございますのでご注意ください。

□ お引越し等

転勤、転居等の事情により、住所の変更、連絡先の変更が発生した場合には、速やかに担当講師へご連絡ください。

◇個人情報保護

□ 個人情報保護

お客様の個人情報に関し自主行動基準を設定し、法の遵守に努めております。お名前、ご住所等のお客様の情報はレッスンの運営上必要なご案内する場合に限って使用させていただきますので、ご了承ください。情報の訂正につきましては、担当講師までご連絡ください。

□ お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くか、下記までご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら

メディアプロモーション株式会社
Voice College担当まで
TEL:03-5830-7697
E-Mail:info@mediapromotion.jp


taikenlessonbanna2.png


TEL:03-5830-7697











隔週金曜日
13:00~20:30
(20:30が最終のレッスンです。)

2013年 

  • 6月のレッスン
    • 7日(金)
      • 13:00~
      • 14:15~
      • 15:30~
      • 16:45~
      • 18:00~
      • 19:15~
      • 20:30~
    • 21日(金)
      • 13:00~
      • 14:15~
      • 15:30~
      • 16:45~
      • 18:00~
      • 19:15~
      • 20:30~
  • 7月のレッスン
    • 5日(金)
      • 13:00~
      • 14:15~
      • 15:30~
      • 16:45~
      • 18:00~
      • 19:15~
      • 20:30~
    • 19日(金)
      • 13:00~
      • 14:15~
      • 15:30~
      • 16:45~
      • 18:00~
      • 19:15~
      • 20:30~